前記事の正解は♥

Moimêmeオリジナル化粧品
Vegewel(ベジエル)お披露目会♥のおもてなし品
でしたラブラブ
スムージーパフェや、砂糖や小麦粉をを使わないトリュフ、とっても気持ちいいクレイの手作り石鹸♥
全部 来ていただいた方へのプレゼントでした٩(๑>∀<๑)۶♥







この化粧品は、お客様の『このサロンのオリジナル化粧品作って♥』という一声から始まり、Moimême10周年を記念してみんなで作った化粧品です✿


みんなでというのは、
お客様、友達、そのご家族方々に『理想の化粧品ってどんなん?』と教えてもらい、それをほぼぜーーーんぶまとめたのですニコニコ







中身だけではありません!

容器、名前、ラベルに至るまで、全てみんなで考えて本当にみんなで作った化粧品なんですラブラブ
(あ、もちろん手作り化粧品ではなく、キチンと製薬会社さんに依頼しましたよ)


名前はね、Vegetable(ベジタブル)&Jewel(宝石)の造語です((*❛ั▽❛ั*)✧*。


主成分は野菜リンゴ(←これリンゴ?)
なぜかと言うと実は私
ベジタブル&フルーツアドバイザーなんですべーっだ!
野菜ソムリエ♥


野菜の化粧品ってあんまりないなぁ~と思って調べて、野菜を主成分にしようと思うとコストが、、、大問題ショック!ショック!ショック!

でも!【理想の化粧品】の中に
『値段もお手頃がいい』というのがあったので、頑張って頑張って『私は化粧品屋さんじゃない!物売りじゃない!私はエステティシャン!私はエステティシャン、、、』と何度も言い聞かせ、利益より肌の効果を優先してやっと出来上がりました!!
私はエステティシャンです(๑¯﹀¯๑)



野菜の化粧品っていくつかあるけど、野菜の配分が凄く少なかったり人工着色料が入ってたり、これを入れると野菜の成分の効果なくならない?とか、え?そもそも野菜どれ?、、、って物があったり、、、ショック!


Vegewelは、そのあたりをとてもこだわったので野菜の成分は当然多いですグッド!

とにかくとても濃厚な配合
でも、サラサラでツヤツヤでもっちり
しかも、化粧水~日焼け止めまでのオールインワンだから楽チン♬

コホンDASH!語り出すと止まらないのでこのへんで(笑)



でも、ネットや郵送で販売はせず、あくまで対面販売のみで、サロンに来てくださった方だけの販売です✿

Moimêmêホームページ

今日はお披露目会最終日♥

パフェも早朝から作ったよニコニコ
最初の挨拶でまた緊張しそうだ(笑)
強もいい日になりますように音譜