悪寒がはしる、、、オカンガハシル、、、オカンが走る、、、
オトンも走る?
  @@@@   
    (゜д゜@三


息子のサッカーで、、連休は2日間朝から夕方までずーっと外で炊き出ししていましたkumiです。
あー怖い((((;゚Д゚)))))))



遅くなりましたが、野菜の化粧品vegewelお披露目会の時のご感想を掲載しますニコニコ








ラブラブ今まで色んなオールインワンを使ってきましたが、こんなに肌にしっかりと浸透してなじんでくれるのは他にないと思いました。
是非使用させていただきたいと思います。
40代 S様

ラブラブ開発の時から野菜の化粧品「ベジエル」とっても気になっていました!ぜひ使ってみたいと思います。
スムージー美味しかったよー♥
30代 H様

ラブラブ大手には作れない化粧品でとても良いと思います。
これからどんどんオーガニックが人気がでるので魅力的です。
20代 K様

ラブラブスムージーパフェ美味しかった♥
トリュフと石鹸、ありがとうございました。
化粧品は開発の段階から楽しみにしてました!うれPー♥
40代 W様

ラブラブスムージー、トリュフめっちゃ美味しかったー!
サンプルもらった時から早く自分の手元にほしいと思ってたよー♬
あたいも嬉しいクミちゃんも嬉しいHappy!Happy!
40代 F様

ラブラブスムージー優しい味で美味しかったです。
vegewel塗った手が今もしっとりしています。
またサロンに遊びに来まーす♥
20代 N様

ラブラブ参加させて頂いてすごく嬉しいデス。化粧品すごく欲しいです。
またこういう機会に参加させていただきたいので呼んでください。
30代 F様

ラブラブパフェ、トリュフご馳走様でした♥
ベジエル使うのとても楽しみに待っていました!
さっそく今夜から使います♥
30代 Y様

ラブラブスムージーとても美味しかったです。
石鹸も化粧品の事も興味あることばかりで楽しく過ごせました♥
30代 T様

ラブラブパフェめっちゃ美味しくて楽しかったです♥
お化粧品の説明も聞き、使い方を色々試してみようと思います。
楽しみー♥
40代 M様

ラブラブ野菜で化粧品が出来るなんて思ってなかったので驚きました!
天然の色が出てすごいと思いました。
サロネーゼにいっぱい出会えてちょっと感動♬
40代 H様

ラブラブ面倒くさくて1個が良いと思う私。
引き締めが一番気になりました!
楽しく話もでき、スムージーも美味しかった♥
今日はありがとう♥
40代 Y様

ラブラブ化粧品完成おめでとう♥
今すぐくれ!
40代 T様

ラブラブスムージーめっちゃ美味しかったし、キレイやった♥
色んな職種の人と出会えて話が聞けて楽しかった♬
30代 K様

等など、、、一部抜粋ですニコニコ
また第二弾 体験会しようかなラブラブ


化粧品を見てみたい!
サロンに遊びに行ってみたい!
kumiを見てみたい!という方は↓↓↓
お問い合わせはこちらから♥

使用感のご感想も掲載させていただきますニコニコ