あぁ~楽しすぎたラブラブ
まだまだ興奮冷めやらぬまんま『今日中に書くぞ!』と気合い入れたのに、やはりスッカリ日が経ってしまったkumiです苦笑こんにちは♬


先日は、去年からすっっっごく楽しみにしていた南大阪企業女子ランチ会✿にお邪魔しましたキラキラ




お店は岸和田のシャンソニエさん









二階の個室は初めてだったのですが、どこ見ても可愛い♥


お料理はこんな感じ♥
※他の参加者の画像を拝借

お腹いっぱいケーキ01幸せだ♥
花花花花花花花花花花花花花花




主催者は岸和田でアロマスクールをされている花武市和子さん♥


同じ歳ラブラブ
子供も同じ歳ニコニコ
なに?このものすごいオーラΣ('ω'ノ)ノ!この色気Σ('ω'ノ)ノ!

すごく優しい雰囲気でとても品のある、それでいてものすごく責任感の強い独特な素敵なワールドでした音譜

今回のランチ会はただの仲良し会ではなく、夢に向かってお互いに向上する為のものでした。
開催前からその告知を受けられた方ばかりなので、それはそれは本当に向上心溢れる魅力的な方々でした。



かしこまった感じばかりではなく、フランクな雰囲気でもあり、とっても楽しかったーラブ

✿左✿
花和泉市 ネイルサロンララフルール 佐々木純子さん
とにかく可愛い♬ネイルもセンス良くておすすめです♥
真ん中私
✿右✿花堺市ブラジリアンワックス ANGIEさん
不思議な魅力の女性★一気に惹きこまれます!

✿右✿
花リザーブドフラワーレッスン 山中淳子さん
話す内容によってお顔が変わる不思議な女性(♡´艸`)ウフフ
100%癒やし系♥


✿左✿花告知記事代行サービス 笠原久代さん
明るい明るい♥それでいてとっても聞き上手。
動物とお話ができるのは羨ましすぎます!


皆様ありがとうございました♥
はいピース(*๓´╰╯`๓)♡




花岸和田 小顔矯正リノア 甲斐可奈子
すごく明るくて、思わずポジティブが感染する♬

花代行サービス・招致業 置栖牧紀さん
パワフルで心優しいお母ちゃんv(^-^)v

花家事代行サービス 長尾永子さん
香水等、何もつけてないのに いい臭い~がする不思議な美女♥


花堺市 下着コンシェルジュ シャルレ特約店 吉井文華さん
真木ようこ似のスタイル抜群美女♥

花泉大津市 アロマサロン プレシオーサ AYAKOさん
見ているだけで癒やされる外見も話し方もホンワカ温かいお姉さん♥

花カードリーディングセラピスト 川口みきさん
この方は、もうー本当ーーーにすごい!!
私は多分この先、この方にかなり助けられて生きて行くんだなと思います♥

花ベビーマッサージスクール トゥシェ 
りょう似の絶世の美女♥かっこいい&綺麗★