今日はね、どないしたん?っていうくらいブログ頑張ってるでしょ(๑¯﹀¯๑)
まだこの後ちゃんと、待ちに待ってる人がいる(笑)あの告知記事も書くので
待っててくださいねキラキラ
今日は書きたい事が山盛りのkumiですマイメロこんばんは🌙


昨日は、以前からお世話になっている酵素スムージー協会 堺校 へお友達と一緒にスムージー体験会に行ってきましたよきらきら





私は既に二級講座も受講してるのですが、この超美味しいスムージータルトケーキ01は、ここに来ないと食べられないんですよねぇ󾭛


全て小麦粉もお砂糖も卵も使わず果物と野菜だけで作ってくれていますキラキラ
しかも美味しくて最高キャハハ


笑ったり悩み相談したり、本当にいい時間でした好



ハイチーズ好
みんな大切な友達ですクッキーポップス
あ~楽しかった♥


スムージー体験に行ってみたい方はこちら♥