ドンドンクラッカーパフパフクラッカー
お待たせしました~♥
10周年キャンペーン月です٩(๑>∀<๑)۶

もう~まだかまだかと毎日チェックしてくださっていた方々、大変お待たせしましたキャハハ


Moimêmeは100%口コミのお客様です(*´╰╯`)
お友達、そのまたお友達が広がっていらしてくださっています。

ご紹介がなければMoimêmeのお客様はいません。
10周年を迎える事もできません。
なので、この時を迎えられたのは
皆様のおかげ以外の何物でもないのです!!
大切な友達をご紹介してくださるという事は、ものすごく嬉しい事です好
信用して来てくださっているからこそ、裏切らないようそれ以上の事をさせていただきたいと思っています。
本当に感謝しかありません!
親戚やきょうだい、周りはみんな男ばかりの中で育った私にとって、お客様は姉妹のような存在です花

そんな皆様にご用意したキャンペーン内容は、、、


コホンっ!
前置き長い~とか言わない!

✿エステ放題
2時間5000円✿
~H27.2月末まで
メニューは何でもいいんですWハート

普段予算オーバーで諦めてるパックだったり、ボディリフレ、、、その他、アレもいいよー(*'∀`*)vコレもいいよー(*'∀`*)v

思いっきりエステを楽しんでほしいから企画しました花花花



もういっちょ!
その日限りのイベント!




2/18(水)ちょいセラピー✿
✿ヘッドリフレ5分500円~
✿整体5分500円~


3/1(日)美フリマ✿
エステ、お花、ハンドメイド雑貨等、、、
小さなスペース可愛い物&綺麗な物に囲まれ激安で提供していただこうと思っています(♡´艸`)
楽しもうねー♥
いーや絶対楽しいに決まってる٩(๑>∀<๑)۶




みんなが楽しんでくれますように。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚


花出店者が増えましたクッキーポップス
口ひげ脱毛  ネイル
特別価格で提供してくれますラブ


Moimêmeホームページ


✿Esthetician Kumi✿