曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 取扱い商品

日祝 KUMIZM


本年の営業は終了いたしました。

大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年始は1/5より営業します。





さて、

昨日は今年一年の振り返りと、来年と将来の大まかな考えをお喋りしましたお願い


端的に言うと『来年一年は自分を全面に出す!』ということ。


なぜこう思うのか。

少しタイムスリップして長文になってしまいますが、、、。


私は幼少期から転勤族で、キリスト教の幼稚園、お寺の幼稚園、普通の公立幼稚園と引越しの度に3回変わり、その理由は『家から近いから』というだけの全くこだわりのない母に育てられ、人見知りという言葉なんて皆無で過ごしましたチュー


文字通り怖いもの無しで自由奔放に生きてきた私は、誰とでもすぐに仲良くなり、中学という多感な時期も転校生で友達もたくさんできました。


社会に出てからも変わらずの性格で、何事も順調に楽しく過ごせてきた反面、人の思いを感じ取ったり、空気を読む事はできていなかったように思います。


少し大人になり、それに気付いた時、自分の行動がとても怖くなり、遠慮したり謙遜したり、必要以上に仲良くなる事を躊躇するようになりました。


その結果、自分が想像できる範囲でしか挑戦しなくなり、自分の想像できる範囲でしか結果が出せない人間になってしまいました。


そこで数年前にお店を移転し、カフェやイベント等の未経験の事をしたり、色んな人に会いに行ったり、国家資格を取得したりして、もう一度怖いもの知らずの私になりました。

そんな時はやはり結果がめちゃくちゃ上向きなんです!

仲間や応援してくれる人も増えるし、知識も行動も拡がる!


しかし、すっかり大人になった私は、まだまだ遠慮している自分がいて、制限をかけています。

『もう年相応に過ごさないと』

『若い子達は私みたいなオバサンの店に来たくないだろう』

『私が行ったら迷惑』

頭の隅で、しっかりそんなことを考えています。


なので!

50歳まで挑戦する。という自分で決めた期限まであと一年は、本来の自分を爆発させる!という事に全力で舵を切ろうと思っていますキョロキョロ


本来の自分】とは

今までとあまり変わらず、

結局、今年と同じように過ごしているのかもしれないし、


はたまた、クレイジーな私が現れて周りに引かれるかもしれませんがガーン


モワメイマー様への思いは絶対に変わらないので、ついてきてくださいね笑


来年とは言っていますが、新年早々なのか2月か3月かはわかりません。

考えがまとまり次第行動しますウインク音譜


そしてもちろん!

モワメイマー様方の幸せや希望を叶えるお手伝いを全力でさせていただきますので、2024年も一緒に楽しんでいきましょうビックリマーク


来年もこんな私をどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ


来年も、新春クーポンは整体です龍

ぜひご利用くださいませ

 






野菜の化粧品サイトは→コチラ

クーポンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布しています。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ