曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 取扱い商品

日祝 KUMIZM


色んなセミナーが連日続いており、頭の中を整理するのに追われています滝汗



その中でも、一番私が大切にしている整体 解剖学のセミナーを受講した時の話。


その先生は、柔道整復師で整形外科で働いたご経験もあるそうです。

いわゆる【医療】の分野。


しかし、自分が学んでも学んでも、病院でできることは医師である院長の指示による施術

しかも患者さんの時間は一人10分。


それに不安と不満を持ち始めたので、リラクゼーションの世界に来たとの事でした。


なんと!

私は逆でした。


エステ、リラクゼーションの世界にいながら限界を感じ、もっと知識と実践を学びたいので医療の世界に入りました。


それを話すと『それが一番!最高!』と言っていただきましたキラキラ


医療の知識を持ちながら、短時間ではできない施術をじっくり時間をかけて施していくのが絶対一番良い!と。


先生と世界に入った順番は違っても、医療とリラクゼーション両方のメリットを融合させるという考えに共感賛同していただき、かなり自信が持てましたニコニコ飛び出すハート


もちろんサロンでは治療という形ではできませんが、リラクゼーションだけが目的の施術とは少し違います。

不安不調な症状をぜひ聞かせてください



お年玉クーポンは今月中です♪



 




自分らしく moimême


野菜の化粧品サイトは→コチラ

クーポンは→コチラから指差し飛び出すハート


野菜の化粧品Vegewel
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白) 


 毎月クーポンを配布しています。

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに


Moimême(モワメイム)

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

📞072-443-1536

火・日・祝日お休み


LINEお友達追加特典、今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート



Cinderella Support Program.
シンデレラサポートプログラム
詳細はコチラ