Moimêmeメニュー

曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 オリジナル商品

日祝 KUMIZM


が、ございます。

 

 

 


ワタクシ、自分で言うのもアレですが、、、笑

(と言いつつ何回も言っていますが)

【福の神】なんですアップアップアップの言い方ないかなあせる


占いでも言われますが、これは事実ニコニコ

公私男女問わず、私やお店を信頼され関わってくださる方は、だいたい発展されていますアップ

ご家庭や仕事、また人間関係も。

細かく書くとキリがありませんが、他業種のお店に入ってもすぐに満席になったり、気に入って通い出すと人気店になってしまい予約が取りにくくなってしまいます。


そして、今回ご紹介するVictoriaVennuシリーズ(時計、メガネケース)をお持ちの方は、その効果はその上を・・・キラキラ



 VictoriaVennu〜ヴィクトリアベヌウ〜

 

スペックは勿論素晴らしいのですが。

誰に見せても『え、どこの時計?めちゃいいラブラブ』と言ってくださいますニコニコ


落ち着いたデザインに存在感のあるBIG FACEドキドキ

外して手渡すと『重っ』と、しっかり高級感キラキラ

どんな服装でも合うのでTPOを選びません上差し


そして、今回一番書きたかったこと。

やはりこのベヌウ(ベンヌ)超福の神!

元々は不死の神ですが、後のフェニックスとなります。仕事運、金運を上げるエジプトの最古の霊鳥と言われるのでそのモデルにしたのですが、間違いなかったですラブラブ


↓嬉しいお話が続々とアップアップアップ

ずっと仕事環境に恵まれ無かった人がヘッドハンティングされたり、お商売の単価が凄まじく高価格になったり、人間関係で悩まれていた方が解決したり。

Happyなご報告が多すぎるビックリマーク


こういう事を書くと嘘くさいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

もちろん、100%ではありません。

が、嘘ではありません看板持ち飛び出すハート

もしかしたら偶然なのかもしれません。

でも、本当の事を書いています。

これは事実ニコニコキラキラ

私は福の神という前に正直者です笑


この時計も只今20%offキャンペーン中です❤❤❤

通販サイトはコチラ


何事も

信じるか信じないか。

行動を起こすか起こさないか指差し飛び出すハート




自分らしく moimême



野菜の化粧品サイト

今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート




 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】