Moimêmeメニュー

曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 オリジナル商品

日祝 KUMIZM


が、ございます。

 

 

 

 シミケア実験

 

5/1の記事で少し書きましたが、私は自分の肌である実験をしておりました。


私は今までシミができなかったのですが、少し大きな油が跳ねたときにできた火傷をきっかけに、マスクシミが拡がり出しました。

何度かセルフでシミケアをしていて落ち着いていたのですが、お客様から美容医療の質問を数多く受けるようになり、もう自分でやってみよう!と決断しました。


【MISSION 1】

できてしまったシミを美容医療で改善できるのか。


結果シミは解決できず、どころか先方に『確かに濃くなっていますね』と言われ途中で中止しましたバツレッド

思ったより数倍早い結論でしたが、これはある意味想定内。


そして、ここからが本当の実験。

【MISSION 2】

かなり濃くなってしまったシミが、当店の化粧品と当店のシミケアメニューでどうなるか

わざわざやる意味ある?と言われそうですが、変わってますよね💦こんなこと何度もしています笑

閲覧注意








こんな感じ↓(お恥ずかしいですが私の肌です)


ちょうどマスクが擦れる箇所(頬と鼻筋)にうっすらできたものをどうにかできるかと2/28から通院開始。4/27にはくっきり濃くなってしまいました悲しい
ここから医療は中断し、セルフケアに切り替えました。

そして、セルフでシミケアをしてから2週間。

まだ瘡蓋状態でわかりにくいですが、こんな感じです。(光の加減や倍率は素人撮影なのでご容赦ください🙏)


エステティシャンの癖に本当にお恥ずかしい肌ですが、リアルに正直にご報告していきます。

※医療自体は反対派ではありません。


〜私のシミケア〜(その方に応じたメニューをご提案いたします)

●VC・VB服用(これは長年)

●ピーリング&イオン導入(キューリア使用)

●イオナイザー30分(キューリア使用)

●キューリア&トマティエパック

です。


施術料金にすると

18500円前後です指差し

ちなみに途中で止めた治療は50000円程でした。

※何でも合う合わないがあるので、あくまでもご参考まで。


 

 ↓こちらはオリジナル化粧品です。

 Tomatier 〜ベジエルトマティエ〜

 

ベル目元や口元の気になるシワへ

ベル部分的な乾燥へ

ベルお肌に艶を出したいときに

気分が鬱々としたときに


トマトエキス成分はもちろん、最高級コラーゲンやセラミドがお肌を元気にしてくれます


また、ブルガリア直輸入のダマスクローズの香りで、女性ホルモンをupし気分も落ち着かせてくれますよ



 

Curia 〜キューリア〜

  


ベルシミ、くすみ、ニキビ跡等の美白へ

ベル髭剃りあとや日焼け後の鎮静に

日焼け予防したいときに

ベル敏感な肌へ


キュウリ成分が優しい水分を与え、ソウハクヒやプラセンタでくすみの気にならない透明感のある肌への期待!


また、お子様や敏感なお肌の方へ優しい成分で安心です


 

 Turmery 〜ターメリィ〜

  


ベルニキビ、吹出物等が気になる方

ベル毛穴を引き締めたい

目の下やほうれい線等のたるみが気になる方

ベルフェイスラインのもたつきでお悩みの方


主成分のウコンの抗炎症作用で、お肌の老化やダメージの鎮静、またメラニンの生成を抑制するので、シミくすみ等にも期待できます。


また、ドクダミやセンブリ等の漢方に多く含まれる成分でお肌のトラブルを整え、毛穴の引締め、またもたつきが気になる箇所へも期待!




そして何よりベジエルの一番の特徴は

野菜エキスの含有量がめちゃくちゃ多い❣

成分は、少しでも入っているだけでそれをさもメインで配合されているように記載できます。

表示成分は多いものから順番に記載するように法律で決められているので、お持ちの化粧品の成分をどうぞ確認してみてくださいね😊



 そして何よりベジエルの一番の特徴は

野菜エキスの含有量がめちゃくちゃ多い❣

成分は、少しでも入っているだけでそれをさもメインで配合されているように記載できます。

表示成分は多いものから順番に記載するように法律で決められているので、お持ちの化粧品の成分をどうぞ確認してみてくださいね😊


自分らしく moimême



野菜の化粧品サイト

今月のキャンペーンは→コチラから指差し飛び出すハート




 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】