更年期で仕方ないと思うようにしてるんだけど、
どうしても気持ちがしんどくなってしまってぐすん
ここに来る時は自分の唯一の至福の時なので、それを思い出すからトマティエが好きなんですラブラブ
ローズの香りというより、このお店のニオイというかほっこりエヘヘラブラブ


と、ジィーン{emoji:目がハート}と胸が熱くなる嬉しい言葉をくださったモワメイマー様ドキドキ 

 

このトマティエに改良して本当に良かった。

セラミドを入れる事=自動的にオイルフリーではなくなる事、

精油を入れる事=無香料ではなくなる事、

色が透明ではなくなってしまう事、

材料にこだわりすぎて料金が上がってしまう事。


ご愛用者様を、まだかまだかとお待たせして、長いお時間をいただき、とってもとっても悩んで悩んで今のトマティエが出来上がりました。


これで良かったのかな汗

良かったビックリマーク

絶対良いものに仕上がったアップ

と確信はしていたものの、やはり不安もたくさんありましたが、内容成分、配合成分に対しての料金、効果、全てにおいて自信しかありませんラブラブ


ただ、この素敵すぎる化粧品ベジエルが好きすぎても、伝える事が苦手な私は、こうやって嬉しい言葉をくださった時にブログに書くのが精一杯ですが、伝わりますか(笑)

只今19周年キャンペーン中ですビックリマーク

詳細はコチラ

通販サイトはコチラ

 

 Tomatier 〜ベジエルトマティエ〜

 

若返るパワーがすごい

マスクの影響

女性ホルモン

嬉しい感想

↑トマティエの過去の記事。
ご興味ある方はお読みいただけると嬉しいです飛び出すハート

もちろん、他のベジエルも大大大好きラブラブ
色々勉強してみたら他の化粧品は使えませんあせる
Curia 〜キューリア〜

  

美白、敏感肌、などにラブラブ

 



 Turmery 〜ターメリィ〜

  

引締め、毛穴ケア、ニキビ肌などにラブラブ


 詳細はコチラ

通販サイトはコチラ