自己紹介

店舗情報

イベント予定

当店までの道順

Moimêmeメニュー


曜日別で記事を整理しています黒猫

月 3分類別今週のカード

火 エステ

水 Free

木 眉毛、まつエク

金 整体、ヘッド 

土 取扱い商品

日祝 KUMIZM


【調べ方】

ISD個性心理学無料サイトでご自身の誕生日を入力します。

↓赤い丸の中

動物キャラが出てきたら、その下に書いてあるのが3分類です。

↓MOONは月


【地球】🌎            


今週は、静かな心を持ちながら、したたかに行動することが重要です。自分の内なる撫子のような柔軟性を発揮しながら、落ち着いて周囲の状況を確認しましょう。そうすることで、新たな可能性を創造することができます。

自分の力を信じつつも、優しさと配慮を忘れずに、穏やかな心で進んでいきましょう。          

【月】🌙             


今週は、声で周囲に影響を与えることができるかもしれません。自分の言葉や行動が引き起こす反動を意識しながら、生み出す影響に責任を持ちましょう。与える力には大きな可能性がありますが、その力を適切に使うことが重要です。他人に希望や勇気を与える一方で、自己犠牲を払わずに、バランスを保ちながら前進していきましょう。

                

【太陽】☀️            

18:00 8月まで(←よくわかりませんが、勝手に書いていた為残します。)



今週は、新たな可能性が広がる中で、数々の選択肢があなたの前に現れるでしょう。その中から、自分にとって最も適した道を見つけ出す決断が求められます。新しい展開や計画が決まる中で、自分の目標に向かって進むための方向性が明確になるでしょう。新たな挑戦や経験が、未来への道を開いていきます。

                 

  
 理由が知りたい時のカード、理由が知りたい時のカード2ndは、通販サイトからご購入可能です。
 
 
 
ご予約、お問合わせは→公式LINE
お電話→072-443-1536
 

 

 


自分らしく moimême

 

 

友だち追加

もしエラーになる場合は、

右上➚の更新のボタンリサイクルを一度押してみてください♪リサイクル

公式LINE むかしむかしあるところに

 

 
 

 

モワメイム

岸和田市三田町1802

esthecafeむかしむかしあるところに内

電話072−443−1536 

火、日、祝日お休み

 

 

野菜の化粧品Vegewel🍅
トマティエ(保湿)
ターメリィ(引締め)
キューリア(美白)

コチラからご購入いただけます

#岸和田 #テクノステージ #唐国 #和泉 #あゆみ野 #はつが野 #いぶき野 #貝塚 #忠岡 #熊取 #和歌山 #堺 #泉佐野 #泉南 #阪南 #泉州 # 泉大津 #高石 #蛸地蔵 #三田 #古民家 #落ち着く #安心 #和室 #エステ #オイルマッサージ #ドライヘッドスパ #久米田 #マタニティ #小顔 #学割 #整体 #ヘッドスパ #リンパ #マッサージ #足つぼ #肩こり 眉毛 #アイブロウ #眉カット #整体 #揉みほぐし #足ツボ #ヘッドマッサージ # 安い #大阪 エステサロン #個室 #メンズ #男性 #男性可 #男の眉 #メンズ脱毛 #スピリット #スピリチュアル #占い #イベント #不思議 #ご縁 #リラクゼーション #リラックス #落ち着く #落ち着く店 #安心なサロン #安心なエステ #パワースポット #岸和田パワースポット #むかしむかしあるところに #アラサー #アラフォー #アラフィフ #アラカン #若くなりたい #主婦 #大人女子 #女性の味方