店舗営業終了‼️ありがとうございました。 | moindonのひとりごと

moindonのひとりごと

越谷市でパン工房開店準備中です。

無事に昨日
店舗営業が終了しました。

午後いらしたお客様には、せっかく来ていただいたのにパン🍞が殆どないガーン
状態でホントにゴメンなさい。

お忙しい中、わざわざお越し頂き
お声を掛けて頂いてすごく嬉しかったですキラキラ

こちらが
ありがとうございました
なのに
皆さんから
お疲れ様、ありがとう
と、言っていただきました。

中には、プレゼント🎁も
いただいてしまって…
来ていただいただけでも嬉しかったんですよえーん


ちょっと、ご紹介しちゃいます。
{1134790D-F7EC-45DC-BC7C-8FA432C9AC0B}
塩パン🥐と阿波踊りの好きなYくん
みんなにイメージカラーで
折り紙折って、お手紙も裏にかいてくれました。

照れ屋さんだけど
いつも、こんにちは‼️って元気な声で
きてくれました。
ありがとうお願い


沢山の方々に来ていだだいて
お会い出来てホントに嬉しかった。

お店の方は
ブログでは説明してなかったんですが
ホイロ(パンを発酵させる機械)や、パンを捏ねる機械など次々に、故障してしまったんです。
修理も出来ないガーンそうなので
閉めることにしました。

一昨日はついに
給湯器の蛇口までがびっくり

ロボコンの腕のように
(分からない人ゴメンなさい)
ダラ〜んとなってしまいました。
最初は笑えましたが
今は笑えませんショボーン

長くなってしまいましたが
明日は、なごみの郷
イベントです。
雨ですが☔️、館内で販売の予定です。
よろしかったらお越し下さいね