はい!どーん!

今年も初詣で、ここに行きたいと
思ってたんだけど、
代々木八幡へ行ってしまったので

以来ずーーーーっと気になってた
神田明神!

昨日思い立ったが吉日と
こはくを連れて大冒険!!

そよそよと風が吹くとっても気持ち〜〜

神社は、工事中だったのでした!
私はここがなんか好きでしたよ!
なんか落ち着いたー
この木も好きでしたなー

この狛犬?がなんか好き
舌がでてる、サービスショット

そよぐこはく。


束の間の休息
こーやってこはくと日中お出かけできるの
本当に幸せ。

もう、ガムシャラに仕事するの
疲れちゃったなぁー

お金の心配なんてせず
のんびりこはくと過ごしながら
アクセサリー作りに没頭する生活!

10年後と言わず、近い未来
この生活ができている!ようになるぞ!!

さぁ月曜は
雨だけど、私の新しい生活が始まるな。

束の間の無職
楽しかったね!
こはく!!