おばけついてると衝撃の電話から
呆然のわたし。

まだ胃はいたい。

どうしよう。もう今日の予定大変更!!

とりあえず、沖縄来たからには
海っしょ!
海見なくっちゃでしょ。って

ホテルから歩いて行ける
ビーチを見つけて🏖そのまま行ってみた。



どん!!!
曇りでも暑い💦💦💦

定番の貝殻拾いを満喫させて。
海でぼーーーっとしてみる。

流れる汗。
海を眺める。なんとなく頭を整理してみる。

溢れるのは、みんなへの感謝の気持ち。
こはくを見てくれてる妹ありがとう。
方位とり教えてくれた、しまさんありがとう。
具合悪い時、ヒーリングしてくれたり
励ましてくれた皆さま。

本当にありがとう。
そういえば、振り返るとこの度
わたしは、ありがとうばかり言っている。

沖縄の皆さんが優しいってのもあるけど
本当に感謝の気持ちが溢れてる。

こんな感覚初めてだなーって
その感情を味わって。
すごく、不思議な感じでした。


ビーチを後にして
王道の国際通りたんさく。



お昼は、ハイビスカスソーダと
沖縄そばの焼きそば。胃が調子悪いけど
ぺろり!


そのあとは
みんなにお土産買うのに、ふらふらとお店を見て。

こはく用のお土産も買って

沖縄すごくない?わんちゃん用のおやつも売ってるんだよ!こはくは、このビスケット大のお気に入りになりました。


国際通りの大イベントは
メロメロ石なる、パワーストーン を買うこと
メロメロ石ってなに?


よいこの濱口さんみたいな店員さんが
熱く!熱く!語ってくれたので

美容の物買ったらいいと言うので
自分のご褒美に人気ナンバーワンの最強ブレスをゲット!


夜は、8年前に初めてみてもらった
こちらも沖縄で超有名なパワーストーン やさん
大易商事 舞の知念さんの所へ
お店のこと→ここだよ


8年ぶりに、作ってもらったブレスのメンテナンスをお願いしてて、取りに行ってきました
相変わらず、大忙しの知念さんに
ご挨拶をして、受け取ってきました。

じゃーーん

上が、知念さんに作ってもらったブレス
下が、メロメロ石のブレス

二本とも腕につけた瞬間
手の力抜けた。なんでかはわからないw

メンテナンスのブレスは
とても優しい色合いの石に変更されてました。



夜ご飯は
焼肉食べたいとここへ、そしたら
しゃぶしゃぶの店だったw




トン唐揚げなるものと、ゆし豆腐も頼んで
ぺろり。

この頃には、胃の調子すっかり良くなって。


ホテルに戻り、アクセサリー作ってました。

これは、皆さんのプレゼント企画で
作製したのでした。


あーー
ほんとあっという間だったなぁーー

明日は、帰省。