お昼はお友達が予約してくれた奥丹さん
という、豆腐のお店へ

コースしかなくて
わたしは冷奴コース






友達は湯豆腐コース!これで3000円
お味のほどは…うーん豆の甘さは感じられず
ずっしりとした硬めのお豆腐でした!!


腹ごしらえして次なるところは
撮影NGの三十三間堂へ!
自分に似た観音様がいるとのこと
でもさーーこんなにいらっしゃって見つかるわけない!!!って

いたーーーー!!!
彼の方絶対にてる!


心の中で興奮。ここに来てわたしの頭痛がひどい
熱中症ぎみか、何かの知らせか


この日最後の場所は伏見稲荷大社!!







千本鳥居は、圧巻でした。
もう、朝から飛び回ってたわたしは流石にヘロヘロで頂上まで行けなかったよーー

でもね、この風景
じゅうぶんに満足!!
家から離れた、高いところで撮影する
達成!!!!

帰り道は
お山に猫さん
大人しい猫さんでした。

下山しておもかる石を持ってみた

願い事をして
石を持ち上げる。
自分が思ってた重さより軽かったら
その願いは叶うんだって!

軽かったよ!!!


ダイエット成功するかしらーーー。


ホテルチェックインして
そしたらなんと!
朝食券を、プレゼントしてもらいましたよ
そんなとこはじめて!!!

部屋に入ったら
あれ?なんか広い

ダブルのお部屋にグレードアップされてる!

ひゃーー
早速方位取り効果なのかなーー。
ありがとうございます😊って
心でお礼をいってみた


ホテルの近くに
天然温泉の♨️銭湯があるので

ゆっくりお風呂に浸かって
銭湯でご飯食べてw

まるで、近所に住んでるかのように
過ごしましたーーー。

塩サウナも気持ちよかったー。


という事で
怒涛の1日目しゅーりょーー