開運ツアーに行く前に

風水は、昔からなんとなーーく
知ってたけど、実践はしたことないてへぺろ

だけど、近頃なんか部屋の感じが
気になる。
落ち着かないというか、なんというか…

どうせ、模様替えするなら
風水とか取り入れてみようかなって事で
わっこさんにお願いしてみました、

わっこさんが提供してるサービスは
バグア風水というもので
(詳しくはわっこさんに聞いて!!!)
どの運気を上げたいかとか、色々詳しく質問してくれます。

わたしは、お話した結果
なんと全く違うエリアの運気を上げることになりました。

ほんと、ありがたいお願い
きちんと相手の話しを聞いた上で
まずここでしょ!ってズバリ言ってくれるとこ

という事で
大幅に、部屋の家具を移動する事になり
めっっちゃ狭い部屋での移動。

ベランダに荷物出してーーーとか
汗だくw💦💦

でね、愛のエリアにあった
チェスト動かしたら
きたねーーーーー。

こりゃさ、ステキな出会いもステキなメンズにも会えないわけだわw

季節外れの大掃除!!

こうなってくると
部屋の荷物が多くて全部すてたくなる!

という事で
チェストとテレビ台を捨てる事にした。

部屋にあるのは
ベッドとテレビだけ!!
そして、やっとソファとテーブルを置ける。

こっちゃんの遊び場も確保できたし。
いい感じ!!

最近のこっちゃんのお気に入りは
ベッドの下。留守中はここで寝てるようですw