ご愛用者様多数♡泡アワあわ洗顔! | モイスティーヌ宇治大久保サロン

モイスティーヌ宇治大久保サロン

素肌は土台です!素肌を美しくすること、それは素肌を健康にすることです!
お肌の健康は毎日のスキンケアに隠れています。
ライセンスを取得した美容アドバイザーがあなたの素肌に最適なお手入れをご提案します!お肌トラブルご相談ください!

こんにちはぁ。
【京都・城陽】素肌美容の清水弘子です。(いつもポイントメイクのみ、ノンファンデーションで過ごしています♪)




今日サロンで。。。
ご愛用者様と洗顔ソープの泡の話になり


お手入れ中に今日作った泡でーすカメラ
{98055D8C-FFBB-4E92-B7B0-8F699030CEFC:01}



「弘子さんがサロンで作ってくれる泡、やっぱり違うぅー♡モチモチィー」

って言って下さって



嬉しいぃー!




洗顔の何が大事って、
お肌に刺激なく
汚れを落とすことが大事に決まってます!



それでなおかつ!
お肌に潤いは残しつつ、美白へ導くこのソープ




何が最も違うかそれは。。。

泡のキメの細かさと弾力です!
自信があります
弾力がないと結局お肌へ刺激を与えて洗顔する事になりますもん!




確かめに来て下さいビックリマーク
この泡で洗う洗顔だけでも価値ありです



たかが洗顔。されど洗顔。



毎日毎日、
1お肌にマイナスな間違った洗顔をしている。
2お肌に負担のない正しい洗顔をしている。


どっちが綺麗になるか?
お伝えしなくてもわかりますよねー




では、
正しい洗顔って、知ってます?





知らなぁーい
知ってるけど聞きたぁーい



そんな方は。。。
是非とも体験へいらして下さいね








最後までお読みいただきありがとうございました