グランドキャニオン観光・・・感動の余韻に浸りながらもおなかがすいてきましたニコちゃん
ランチには少し遅い時間、暑い時間帯に外に出るのは気がすすみません

そこで、宿泊先VdaraのとなりAriaのタイ料理タイレストランLEMONGRASSへ
初めてですが、なんとなくピンときました。きっとおいしいとむー
photo:01


店内もとても上品
店員さんはアジア系の顔立ちの方がほとんどですなっ・・・なんと!
(サーブしてくれた方は韓国系でした)
photo:02


タイ料理タイがメインのようですが、アジアのいろいろな料理があり、お昼は飲茶も
まあ、砂漠のまちはなんでもありなんですねニコ

飲茶から数点とソムタム、クラゲの酢の物、エビワンタン麺をシェア
思った以上にどれも本格的でビックリきゃー

ソムタムは、青パパイヤのしゃきしゃき感とスパイシーさがたまりませんご飯
photo:03


エビワンタン麺はスープもしっかり濃厚でエビエビワンタンもプリプリ
photo:04


飲茶やクラゲもおいしかったですにやり。
よくありがちな、、アレンジもなくそれぞれの味が本格的でした
photo:05


photo:06


photo:07


ピンときた勘は大正解!!
ダイナミックで、やや大味な食事に疲れたらぜひおすすめできるレストランです好

LEMONGRASS
http://www.aria.com/ja/dining/restaurants/lemongrass