IN-N-OUT Burgerハンバーガーって知ってますか?
アメリカ合衆国の南西部や中部で展開しているファストフードのチェーンストアで、カリフォルニア州、ネヴァダ州、アリゾナ州、ユタ州、テキサス州に280店舗。
主に西海岸に展開しているハンバーガーショップハンバーガーセットです。
photo:01


IN-N-OUTのこだわりは食材を一切冷凍せず、冷蔵のみを使用し、オーダーが入ってから作るという徹底したフレッシュさが売りのようです
このお店、バーガー3種類ハンバーガーととフレンチフライフレンチフライのみのシンプルなメニューなんですが、
裏メニュー(といっても、HPにも公表しているので、オプションといったほうが正しいかな)がいろいろできるのも人気の秘密
パテの枚数や、レタス、トマトやオニオンの有無等を選べるだけでなく、量を増やすこともできますキラキラ
特に気になったのは、フレンチフライのアニマルスタイルキラキラ
溶けたチーズとグリルドオニオンにSpreadソース(オーロラソースのようなもの)をかけた、カロリー高そうだけど、めっちゃおいしそうなフレンチフライフレンチフライです

IN-N-OUT Burgerを食べた人のBlogを見た時から、絶対行って食べたかったお店なんですにやり。

前置きは長くなりましたが・・・ニコ
砂漠のまちにもいくつか店舗がある事を調べ、さっそく訪れました。
もちろん街中にはありません。まちから少しはずれた幹線道路沿いにありました音符
車があると本当に便利ですくるま。

店内は清潔でお店のスタッフもきびきびしていてます。
中途半端な時間だったので、それほど大混雑というわけではありませんでしたが、
列はできていました。(ちなみに、ドライブスルーもありました・・・けど、無理ぼー!)
photo:03


カウンターでドキドキしながら注文です。ハンバーガハンバーガーーとダブルバーガーハンバーガー(これも本当は、グリルオニオンにしてあり、レタスを増やしたりしたかったのですが・・・フレンチフライフレンチフライのオプションをお願いするのに精いっぱいでしたうう)とフレンチフライ、アニマルスタイルを注文です。
photo:02


緊張しましたが、こちらのオーダーを理解しようとしてくれたので、スムーズでした
英語で注文って緊張しますから、わかろうとしてもらう姿勢だけでもほんとありがたいですねてへ
注文受けてから、作るのが売りなので、10分ほどまちました(´-┃
このドキドキもいいですねぺこ
番号を呼ばれて無事ゲットキラキラ
photo:04


お店ですぐに食べたい気持ちをおさえて、ホテルに持ち帰って、ジャンクな夕食開始です
お・・・・・おいしいおんぷ!!!!

生のジャガイフレンチフライモをその場でカットしてあげているフレンチフライは、グリルドオニオンやチーズがかかっているので、表面はややくたっとしていますが、内側はさっくりのまま!
オイルの臭みもなくて、後味がさわやかです好
アニマルスタイルのソースは、オニオンとチーズがフライに絶妙に絡んで後引く美味しさきゃー
photo:05


バーガーもオリジナルで十分おいしかったです
パティは100%ビーフで、充填剤・保存剤は無添加。ソースは、Spreadと呼ばれるオーロラソース(サウザンソース)味
シンプルだけど、一つ一つの食材が丁寧でファストフードの域を超えてます。
でもお値段は、割とリーズナブル
photo:06


西海岸に行ったら絶対おすすめのハンバーガーです好
photo:07


IN-N-OUT Burger
http://www.in-n-out.com/