よく集まる友人3人とワイワイ会夜景
渋谷にある神南軒へ
吹き抜けの店内はとってもおしゃれ!
屋上はなんとビアガーデン[みんな:01]
気になるわ~[みんな:02]
photo:01


去年赤ちゃんがうまれたひとりにようやく、ベビーキルトをプレゼントできましたキラキラ
photo:02


私ともう一人の友人と母との合作ですてへ
とても喜んでくれましたにこ

食事は一休レストランHPでみつけたお得コース・・・のはずが予約がうまくできていませんでした○| ̄|_
あー、私ってこのうっかりが多すぎですぼー
でも、同じようなコースにしていただきましたフォークとナイフ
お店は女子会メインで満員なっ・・・なんと!
とりあえずの泡で乾杯[みんな:03]
photo:03


女子はお得をよく知っています

お料理も飲み物も美味しくて大満足シャンパン
なにより3時間ゆっくりできるんですcocktail*
(その点も女子会好みなんでしょうね)
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


ママになっても仕事復帰して頑張ってたりすまいる
4月から正職員となって頑張ってたりニコちゃん
相変わらずぽんやりですが、まあまあ頑張ってたり・・(これ私にやり。

似たような職業ですが、みんなそれぞれ分野が違ったり職場の環境が違います
でも、志す方向が同じで、仕事の大変さや楽しさを共有できるかけがえのない友人たちです好

いつもながら、笑ったり愚痴ったり…楽しい時間はあっという間うう
こんな時間があるから毎日頑張れるのかなアロハ

キルトはまた別にご紹介しますブタくん

神南軒
http://www.jinnanken.com/