美味しいものは世の中にあふれていますが、情報なければお口に入ることはありません

素敵な美味しいもの情報と、確かな味覚を持つ素敵な友から、バレンタインにとチーズをいただきました

外見はモッツァレラチーズに少し似ていますが瓢箪の様にも見えます
{78A279C2-0438-49CD-A7E7-453D9E6BB72B:01}

{7BAB6C2C-C5EE-4F2E-AF48-A7E5B7A9BBC8:01}

{4B551856-6303-46BD-BCBC-E15140DB624F:01}

{482A8254-6B8F-4AA1-BBC7-108DFC9AA94C:01}

{A15068CE-76F6-4D5F-AFB6-93EE84A7F83C:01}


オリーブオイルとお塩でシンプルに食べるとか
中から、生クリームのように濃厚な液状のチーズがあふれてきます

こ、これは・・・
かなり美味しいです
シンプルで濃厚なミルクの味がどこまでも口の中で広がります
味の濃いものと、合わせても良いかも

マグロの刺身と合わせてみたんですが・・
これがわさびと醤油と絶妙なハーモニー
すごいぞブッラータ

ブッラータ自体もと美味しいとゆうめいなんですが、更にこの、ブッラータは渋谷で有名なCHEESE STANDというところで購入してくれたみたいなんです
お店でチーズを手作りしていて、連日売り切れの人気店みたいです
すごいなあ。お店もすごいけど、その情報ある、友も尊敬です

美味しいものは心が温かくなります
{9BBECBDF-4F6B-48D8-ACC6-36BA5275C397:01}


ブッラータとは?

SHIBUYA CHEESE STAND