美味しいおニクを豪快に食べたい
そんな時にオススメなお肉の名店キッチャーノへ伺うことができました
お店の説明によると

~食べログより~
品種、産地、飼料、飼育方法にまでこだわり抜き、 捜し求めた個性的な肉を、ドライエイジングをはじめ それぞれの肉に合った調理法で調理・提供致します。 素材を選ぶこと。 素材の特性や特徴を熟知し、いかにその持ち味を 最大限に引き立てるかが全てです。 他では味わえない肉料理を イタリアンスタイルでお楽しみください。

なんと期待できそうではありませんか!
メニューはお肉の種類を決めたら、生ハムに前菜、パスタ(数種類から二つ選べます)はコースとしてついてきます
この日はみんなでサーロイン、ヒレ、ラム肉の3種類のお肉が楽しめるものにしました

ビアで乾杯
{912EA380-611D-4A60-B96B-723A85CAE890:01}

{22141E2E-22E1-49FA-9898-75F5AA6FC6F8:01}

{6AF3D0C4-14FD-40BD-91BC-ADDDCF6710FB:01}


最初の生ハムメロンと別に生ハム2種類
この生ハムがそれぞれに味わいが違って美味しい

ブッラータのスモークとフルーツトマト
大好きになったブッラータが少しスモークされてています
フレッシュとはまた違う食感と香りが楽しめこれもまためちゃ美味しい
{963A4C73-E8A1-4F98-961C-812F282BF242:01}

{698B4B6B-D8B5-4685-B372-2FFA61D77BB7:01}

{99433252-57EE-49F4-90E8-F7F3F4D8E02F:01}

{39886F9D-B3E6-4C41-B58D-934E29FC0BF0:01}

{92FA8C86-1526-4525-B368-FDD011C2C4AA:01}


そして桜エビ味のパスタとラビオリ
これもまた、パスタの専門店のように本格的です
{59F77F9B-F69A-4257-87DC-D99D2BC00EFB:01}


ここまででも十分堪能したのですが、いよいよお肉の盛り合わせです

どーん
左からサーロイン、ラム肉、ヒレ肉
サーロインは、脂っぽさは全くなく肉汁が噛んだ途端にジュワッと広がりとろけるというより柔らかくすっと噛み切れる感じ
ヒレ肉は赤みのしっかりとした質感。お肉らしさを堪能できます
ラム肉も全く臭みがなくて、ラム好きの私にはたまらない一品でした
{051B3D24-7E4E-4725-80C8-74E74ACE4201:01}

{6E90C546-3722-4E6F-8D8C-2AAE92A19900:01}


表現力がプワーすぎて、書いてて恥ずかしいですが、兎にも角にも美味しいおニクをしっかり食べたいならめちゃオススメなお店に違いありません

サラダにデザートまで堪能して満腹満足
でも胃もたれはそこまでしないのが不思議です
{D93A29A5-41E7-448B-9697-20A14848FBF0:01}

{21A04FF3-51C1-4450-BD4D-0000997EB4E2:01}


メンバー欠員の補欠にてお誘いいただき、ホイホイ参加させてもらった夜
しっかりエネルギーをいただけました

おニク食べるの大事ですね
元気がでます

キッチャーノ