いわチャンネル 配信スタートです | 京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

京都市左京区でペットロス・ペットの終活までサポートする デイケア型トリミングサロン ファニーテール

ペット、そして彼らと共に暮らす人が最後まで幸せな時間を過ごせるお手伝いがしたい。そんな想いで運営しているファニーテールです。そんなお店のオーナー(私)の事やお店の事を知ってください。

何を血迷ったかstandfm で

音声配信など始めてしまいました‼️爆


https://stand.fm/channels/64ba3cbfb352effb9d6075ac 



理由はいろいろ有るんですけども
自分の思考を整理する意味も大きいかな😅

あんまり喋りも上手くないし
まだまだ聞き苦しいものではありますが
もしもご興味持って頂けたら
一度聴いてみてください😊


文字の発信はそれを
『読むための時間』
が必要ですが音声配信は
『ながら聴き』
してもらえるのが良いかなと😊

晩ごはん作りながらとか
お茶碗洗いながらとか
お邪魔にならない範囲でぜひ😁