ドッグキャットフードの無添加安心本舗 | もかちゃいみるく♪&のりヽ(*´▽)ノ♪

もかちゃいみるく♪&のりヽ(*´▽)ノ♪

ぱぐ♪ぱぴよん♪ふれぶるとのんびり暮らしてます。
フレブルのミルクが旅立ってから、1年
新しくフレブルの、ぷぅたんがやってきました!

ドックフードって・・・・

良いものをあげたいなって、いつも考えていますが何がいいのか分からない・・
色んな口コミみても三者三様・・・

みるくは何でもよく食べるけど ちゃい・もかは食べたり食べなかったり・・


ドッグキャットフードの無添加安心本舗のフードは人も食べれるドックフードって気になったのでお試ししてみました(#^.^#)





人もワンコも体にいいもの食べて元気でいたいですもんね!!

で早速ごはんニコニコ
小粒なので食べやすそうです♪




お~いつも遊びながら食べてるちゃい
が…
遊ばないで食べてる~ドキドキ

体に良くても、食べてくれないと困るしね!!

お口にあったのかな?ちゃいちゃん音譜

一気に間食♪







ドッグキャットフードの無添加安心本舗ファンサイト応援中



$ぱぐ♪ぱぴよん♪ふれぶる♪もかちゃいみるく♪と美味しいもの探し