はじめまちて_(..)_
 
 
僕ルークっていいましゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
24年5月28日生まれの男の子でしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700050_DCE.gif
 
 
お家に来た時は(7月11日)まだ2ヶ月になってなかったのに早い物で今日で3ヶ月になりまちたぁはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700765_DCE.gif
 
 
 
僕…お座りして待てが出来るようになったでしゅよはじめまちて…僕ルークでしゅ-peti_e0069990150008.gif
 
はじめまちて…僕ルークでしゅ-120821_072940.jpg
 
 
まだ3回目のワクチン注射はじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700346_DCE.gifが終わってないからお散歩はお母しゃんかお姉ちゃんに抱っこして連れて行ってもらってるでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700147_DCE.gif
 
 
明日の注射も泣かないように頑張るでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
 
               by ルーク
 
 
小さかったルークも今日で3ヶ月はじめまちて…僕ルークでしゅ-image004.gif
 
初めはフードがあってへんで下痢になったり体重増えへんかったり(フード変えたらどんどん大きくなってますはじめまちて…僕ルークでしゅ-image001.gif)で心配したけど今はスクスク成長してくれてるので良かった良かったはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700051_DCE.gif
 
 
犬を飼うのは初めてで戸惑う事もたくさんあるけどこれからルークと一緒にゆっくり成長していけたらいいなぁと思う今日この頃ですはじめまちて…僕ルークでしゅ-image004.gif