はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012072619470000.jpg
 
おはようごじゃいましゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700050_DCE.gif
 
ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
 
昨日やっと3回目のワクチン注射が終わったでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700346_DCE.gif
 
 
ちゃんと泣かじゅに賢くチクって出来たでしゅよはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700051_DCE.gif
 
 
でも…普通のお散歩はまだ2週間くらいダメなんでしゅってはじめまちて…僕ルークでしゅ-s5371z04532.gif
 
 
早く歩いてお散歩したいなぁはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600512_DCE.gif
 
 
by ルーク
 
はじめまちて…僕ルークでしゅ-2012071221440000.jpg
 
 
ワクチン注射も無事に終わりホッとしてる母ですはじめまちて…僕ルークでしゅ-image004.gif
 
診察台に乗ったらやはり怖かったみたいでシッポがめっちゃ下がってたルークはじめまちて…僕ルークでしゅ-207.gif
 
でも終わった後のご褒美のクッキーはムシャムシャ食べてはりましたはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700142_DCE.gif
 
帰ってからは安静にしといてほしいのに疲れた様子もなく元気いっぱい遊んでましたはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700763_DCE.gif


因みに上の写真は昨日ではなくお家に来てしばらくした時のルークです