はじめまちて…僕ルークでしゅ-120830_210753.jpg
 
こんにちはーはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700765_DCE.gif
 
 
ルークでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-65P600507_DCE.gif
 
 
今日も朝から元気いっぱい遊んだでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-image0021.gif
 
 
でも夕方まではサークルでお留守番ちてるしもうちょっと遊びたかったなぁでしゅはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700065_DCE.gif
 
 
                 by ルーク 
 
こんにちはーはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700050_DCE.gif
 
ルーク母みぃです_(..)_
 
最近ルークがフードを食べたがりませんはじめまちて…僕ルークでしゅ-70P700065_DCE.gif
 
今までサークルの中でフードを食べさすようにしてたんですが食べてる最中にサークルから出たりして遊びながら食べるようになったしこれはあかんと思い…
 
いつもは閉めてへんサークルの扉を閉めて食べさすようになってからサークルの中にフードを置いてもソワソワ
 
 
少し食べてはウロウロしたり座ったり
 
困ったなぁ思ってフード皿をサークルの外に出して「お母さん見てるし食べなさい」言うて食べさしてます
 
それでも前から比べたら時間掛かるし(前はめっちゃ早かった)少し残すしはじめまちて…僕ルークでしゅ-207.gif
 
どぅしたらいいんやろうはじめまちて…僕ルークでしゅ-image0035.gif
 
 
体調は悪くないしオシッコも便も大丈夫やからサークル閉められたんが嫌やったし前みたいに集中出来ひんのか?
 
 
今日の夜はサークルの中にフード置いて扉は閉めずに構わず少し様子見てみよう
 
 
はじめまちて…僕ルークでしゅ-120830_210759.jpg