水曜お出かけ・木曜トリミングで疲れが出たんか








ルークと







シエル




体調不良で昨日から通院









ルークは夕方いきなり5回嘔吐し







シエルは軟便+血便



2人とも血液検査をしてもらい炎症反応などは正常範囲やったけど


点滴と注射をされ



シーちゃん初めての点滴に「キューンキューン」鳴きまくり



昨日の夜から今日の朝まで絶食でしたが晩ご飯から食べても良いとの事(ただし量はいつもの1/3)



ルークはその後嘔吐もないので今日で通院終わり投薬になりましたがシエルはまだ軟便+血便があるので明日も通院



シーちゃん水曜のお出かけで蟻をたくさん召し上がってたから腸内環境が・・



病院でも「もぅ虫は食べたらあかんよ~」言われてました



あっ!2人とも元気はありますのでご心配なく




ブログ読んだよの応援ポチ押して貰えると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村