年末に茨城の

「ももさくはるうめファミリー」と嬉しい2年ぶりの再会をした私

何と年始にも嬉しい2年ぶりの再会を
してきましたよ~╰(*´︶`*)╯♡


今回のお相手は







「あずちゃんファミリー」

ルークと同じ3歳のチョコタンちゃん❤









あずちゃん家には「ぴぴちゃん」って
言うお名前のうさちゃんが居て

私がルークをお迎えした時にママのブログを読ませてもらい

「チワワとウサギは一緒に飼っても大丈夫なんや~仲良しさんやわ」

って思いコメをさせてもらい


ルークが初めておデートした
大切なお友達❤










ランチに行ったお店はランがあるんやけど


今回はじめてルークがあずちゃんママに
自らちょいちょいして抱っこを要求

これにはほんま見てた私がビックリ









ルークはほんま怖がりやし
家族以外の人に自ら抱っこ要求なんて
した事なかったのに


成長したんやな~って
めちゃ嬉しかった










同級生でパチリ













マイペースにランを楽しむ
あずちゃん❤




みんなでランを楽しんだ後は
またまたあそこに向かいましたよ~




お楽しみの集合写真は次回ブログで





おまけの動画








今日のブログ初登場な2人(笑)