本日のブログ

チワワはまったく関係ない内容になりますがお許しください


実は我が家の前の学生マンションの住人の方の自転車の置き方で困ってます


そのマンションには駐輪場があるんですが自転車の台数が多いのか


駐輪場に自転車を置かずマンションの壁の所に自転車を置いてる方がたくさん


またその自転車の置き方が壁につけるとかではなく道路にはみ出した状態で停めたはるので


「そこに自転車を置かれると車を出す時に邪魔になるので置かないで」と言っても



「駐輪場がいっぱいやし置く所がない!ここに置いても良い事になってる!」など



悪気のない住人


賃貸会社に連絡を何度しても改善されず



このような場合はどこに相談とかしたら良いんでしょうか?



我が家の前の道は広くないのに人通りも多く車も良く通るので学生マンションのはみ出し自転車のおかげで車と通行人の方の幅も狭くなり危ないです



皆さん何かいいお知恵がありましたら是非教えて頂けると嬉しいので宜しくお願いします