今日バイト帰ってから天気も

良かったしミラーレスを持って

張り切ってお出かけしたまでは

良かったんですが



さぁ~お外でルーク達を撮ろうと

電源入れたのに作動せえへん?




えっまさかの~あれ?



って思われたそこの貴方!!!




そうまさかの





バッテリー入れ忘れ(笑)





もう~めちゃショック(泣)




と言う事で今日はスマホでパチリ
























私達が食べてるお昼ご飯をガン見な2人













シーちゃんはお父さんの下からガン見~




















2人とも真剣なお顔でウマウマ待ち





行った時間が遅かったので駐車場の

閉園まであまり時間が無かったんやけど




ちょっとだけ竹林を散歩












最近太り気味やし1番歩いてほしい

ルークはカートに入れた犬たんぽが

気にいって歩こうとせず(笑)



















カノンとシエルは石垣に乗せたら



怖くてチーン顔とびっくりお目目~(笑)





やっぱりカメラで撮りたかったなぁ(泣)