前回の記事ではカノンを心配頂き

コメントにメッセージ頂きほんま

ありがとうございました


あれからまたカノンの調子が少し悪く

なったので時間外ではありましたが

掛かりつけの病院で診察してもらい


セカンドオピニオン・サードオピニオン

の結果も伝えた所


分離不安になりかけてるんではないだろう

かと言う事になり薬とサプリで治療して

いく事になりました



土曜・日曜は薬が効いてきたのか

震えもおさまり1人で過ごせる時間も

出来るようになってます



寝る時も私と一緒に寝る事でお互い

寝不足になるのは症状を悪化させる可能性

がある為カノンは1週間程お姉ちゃんと

一緒に寝てはどうだろうと言われ金曜の夜

から娘と寝てるカノン


薬で気持ちが落ち着いてきてるのも

あるかも知れませんが

今の所は少し甘える事はあっても

朝まで寝れてるようです








昨日は気分転換にお散歩へ








ルークと一緒にオヤツ待ち








写真はいいからオヤツくだちゃい









鳩さん発見!








うまうま~




カノンに構ってる時間が長く

ルークとシエルが私に甘える時間が

少なくなってましたが

土曜から2人を構える事も出来るように

なってきました








鳩が気になって気になって仕方ない方









最終的には薬を飲まなくてもいいように

ゆっくり焦らず先生と相談しながら

カノンを見守りたいと思います



ほんま皆さんありがとう~❤