前記事ではカノンの事を心配頂き

メッセージやLINEをほんま

ありがとうございます

薬を飲み初めて10日

たまに少しだけ震えるものの

心配するような震えはなくなり

気持ちも少し落ち着いてきた様で

夜もぐずぐず言わず寝れるように

なってきてます

ただ毎日お薬を飲むのがちょっと

嫌になってきたんか

最近は上手にお薬だけ残すように

ササミのふりかけでごかして

食べさすと食べてくれるけど

何か考えないと(汗)

そんなカノン

今日はお天気も良かったので

気分転換にドライブ~








家から高速を使い1時間と少し

縦貫道にある「道の駅 味夢の里」に

到着到着~おねがい








トイレがてら少しお散歩したら

私達のお昼ご飯

中では食べれないけど外にたくさん

テーブルがあるのでテイクアウト

私達が食べ始めると









うまうま落ちてこおへんかなぁ~

って待機したり要求したり(笑)







こういう時はカノンめちゃ元気ルンルン













シーちゃんもルークも

あっちうろうろこっちうろうろ

私が食べてたおうどんを少し

食べて満腹になったので

次はランに向かいますよ~

っとこの続きはまたウインク