前回の投稿からまたまた日にちが空いてしまいましたがドッグラン編を










この日は小型犬が多かったラン


シーちゃんと私は一足早くランで遊んでたんですが


シーちゃん10ヵ月のマルチーズの女の子が「遊ぼう」って誘ってくれたはるのに気分が乗らへんのか逃げまわり(汗)


おまけに助け舟を出す私には来ずマルチーズちゃんの飼い主さんの足元に逃げ込む(笑)


人大好きやから撫でて貰いたかった模様












暫くしたらルーク&カノンもランへ合流~










3人とも座ってる写真しかありませんが(笑)



飼い主と一緒に一応走っては居るんですよ!!



シーちゃんもルークとカノンが来たら強気になったんか他の子と追いかけっこしたり




そうこうしてたらトイプーちゃんがカノンに遊ぼう~って来てくれはったんですけど









ちょっと疲れもあったのか嫌がって逃げるカノンを抱っこしてベンチに乗せたんやけど



トイプーちゃん諦めず




そしたら‥そしたら何と!!!









ルークがカノンを庇うようにワンワン


僕が守るんでしゅ~!ってトイプーちゃんを追いかけはじめたんです
(何もしてないのにワンワン追いかけてトイプーちゃんごめんね󾌱)




お家の中では弱いお兄ちゃんやけど外に出たらちゃんと妹を守ろうとしてくれるルーク



お母しゃんめちゃ嬉しかったよ~❤


因みにシーちゃんも後ろからキャンキャン応援してました(笑)























カノンの調子も落ち着いてきてるし暖かくなったらたくさんお出かけしようね~





久しぶりにブログ村参加中

読んだよのポチしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村