みなちゃま~おはようございまつでち❤



シーちゃんでちよ~╰(*´︶`*)╯




今日は「サロンドシーちゃん」のご紹介をするでち





お客さ~んどうぞでち(♡˙︶˙♡)










お母しゃん!

このサロンにほんとに行くでちゅか(汗)っと焦るお客さまカノン❤









大丈夫でちよ~綺麗にちてあげまつでち!


と自身満々なシーちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ










あっ!お手入れが始まったみたいです!!


まずはお耳を綺麗にして











反対のお耳も綺麗にして











また反対のお耳のお手入れ











こちらのお耳は汚れてたのか念入りに抑えつけながらお手入れされてますねぇ~(汗)






さぁ~次はどこのお手入れかな?











シ)お手入れ終わりまちたでち~

カ)ありがとでちゅ~(やっと終わったでちゅ)





って‥




このサロンのお手入れは耳だけみたいでした(笑)






良ければポチっと宜しくお願いします❤

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村