先週の木曜日


久しぶりにハルさん&さくかえちゃんと京都でおデート❤



待ち合わせは









西院にあるカフェ「Rui」さん


こちらのカフェは人用と同じメニューでワンこご飯もあるんですが


それがこちら


↓↓↓





いつも美味しいけどこの日も美味しかったですよ~ヽ(^◇^*)/




そしておデートのお相手は









チョコタンでお姉ちゃんの さくらちゃん&
ブラタンで妹の かえでちゃんのプリティー姉妹❤











舌チョロかえちゃん❤














ルーク‥さくかえちゃんと一緒に写真撮影に挑戦する物の



緊張しすぎてヘラヘラしてしまう(笑)











シーちゃんはハルさんに存在感アピール中





カフェでランチしてお腹いっぱいになったら次はみんなでお散歩~











この日はウマウマも食べてご機嫌さんなカノンちゃん



いい~お顔やわ❤

















さくかえちゃんもルークもシーちゃんも楽しそうないい~お顔❤











ベンチに乗せて集合写真


ハルさんが目線を取るのにあの手この手で頑張ってくれました(笑)




久しぶりにハルさんとゆっくり話せてさくかえちゃんも見れてほんま楽しい1日やったなぁ~



ハルさん次はラン付きカフェでおデートしようね(*´︶`*)♡