昨日は望遠レンズで撮影したくて

車で10分程の御所へお散歩

歩き出したとたん暑くて暑くて

私だけ汗止まりませんアセアセ


日陰を選びながらお散歩して

めちゃ風が通り抜ける場所を見つけたから















望遠レンズを使って

お母しゃん撮影会~爆笑











この集合写真はインスタにも載せた

3人笑顔で撮れためちゃお気に入りの1枚














日陰を歩きながらとは言え

やっぱり暑い











カノンさん撃沈(笑)











お水〜お水〜

(お父さん水入れ使って 笑)













ルーク達もお水を飲んで

ベンチでちょっと休憩〜











お水飲んだから

あたち〜寝んねちまちゅ



どこでも寝れるカノンちゃんです(笑)