本日のブログは備忘録



















10月2日の日曜から


ちょっと様子が?っと思ってたら



やっぱり3回目の分離不安





私が過剰に反応したら


カノンの症状も酷くなるかと


適度な距離で様子見してましたが




2日前から夜ぐっすり


寝れないようになったので



今日からまた暫く薬を飲む事に












前回と同じで


パンティングや震えはなく


食欲も旺盛




季節の変わり目になると


症状が出るのかな?




今回は3回目と言う事もあり


先生と話して私の感覚で


薬を減らす方向で治療




今は飲んだ薬が効いているのか


お気に入りのキャリーバッグに


入ってすやすや寝てます

(いびきかきながら 汗)





とりあえず2週間 薬を飲んで


様子見しますが




早く不安な気持ちが無くなります様に