今日は仲良しの

ミニーちゃん&れあたん家

モコちゃん&レンたん家


それから会うのは初めて〜の

キアラ君&レイちゃん&アネちゃん家



そして我が家の4組で


嵐山食べ歩きツアー


に行ってきました爆笑

























めちゃ歩いて足がダルい(笑)



食べ歩きツアーだけに



あぶり餅から始まり


中村屋のコロッケ


ランチ〜からの


豚まん(笑)



お腹いっぱいの楽しい1日になりました♬



















外国人の観光客の方から


めちゃ写真を撮られてたワンズ御一行




たくさん可愛いって言うてもらえて


めちゃ嬉しかったです💕













今日の私のベストショット


「あご乗せカノン‥お鼻短かっ」













第二回食べ歩きツアーもしようね〜