本日11月1日は

シーちゃんのお誕生日でち〜爆笑


2歳になったでち










あたちのお顔つきケーキでち











おいちいでち〜

(シーちゃん目が必死すぎ 笑 )














お誕生日の時は1人だけ先に

ケーキを食べれるでち


必死で食べてたらお母さんが


「シーちゃん全部食べそうな勢い」


ってケーキを没収されたでち

(ルークとカノンの分がなくなるやんガーン)




シーちゃんは


毎日お誕生日がいいでち〜おねがい














大好きなシーちゃんへ💕



2歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ



赤ちゃんの時から指チュパ大好き


今でも眠くなったら指チュパチュパ



体はあっと言う間にカノンより


大きくなったけど(笑)


する事はまだまだ赤ちゃんみたいやね




シーちゃん



我が家に来てくれてありがとう💕



ほんま嬉しいよ



これからもお母さんと一緒に



楽しい思い出いっぱい作ろうね照れ