我が家の白い王子こと

レオ君のお家を過ごしやすく

掃除しやすいように

100均で材料を揃えてDIY〜爆笑


リビングに馴染みやすい様に

茶色のネットを購入し

結束バンドでしっかりとめて〜

回りは牧草や💩が飛びでない様に

板で囲みネットと固定











全面と上半分は掃除したり

フードを入れたりする為に

開け閉め出来るようにしました












ズカズカお邪魔する子や










レオ君の出待ちをする子

















今までのウサギ用ケージより


広くなりノビノビ出来るように


なったのでレオ君も嬉しそう照れ




モカちゃんの介護を経験して


常に掃除しやすく快適に過ごせる


ようにって思ってたので


手作りで思ってたケージが出来て満足












さぁ〜今から部屋んぽするぞ