先日

掛かり付けの動物病院から

ワクチンの追加接種のハガキ

が届いた我が家

それを見て

「シーちゃんワクチンやで〜」っと

昨日の午前中に病院へ








チックン頑張ったでち〜な

シーちゃんと家に帰り

ワクチンの証明書を新しいのに

取り換えようとして

「ん!何で」になった私

何故ならシーちゃん今年の1月に

ワクチン接種済み(汗)

急いで病院からのハガキを

もう1度ちゃんと見てみたら

カノンちゃん

って書いてあるやん〜(汗)


そうなんです〜そうなんです

私うっかり間違い


念のためにルークの証明書も

見てみたら


何と!何と!


5月の終わりにワクチンせなあかんの

忘れてた(涙)





という訳で










僕ちゃんと











カノンちゃん




本日ワクチン接種〜





来年からは狂犬病と一緒で

3人一緒の時期にワクチン接種

になるから忘れず済みそうかなぁ〜



っと‥笑ってごまかす母でした