昨日あたりからとっても

暖かくなってきた京都


蕾やった桜が咲きはじめたのに

今週末は☔予報



って事で本日ルーク達と




お花見してきました〜
























何分咲きくらいかなぁ?


すごく咲いてる木もあれば

チラホラの木もある感じ













僕ちゃんは桜よりお弁当でしゅ〜



な‥くいしん坊ルーク君(笑)














たくさん貰えなかったでしゅ



と落ち込むガーン















お父さんリフトで写真を撮るも















口元に枝!!



喉元に枝!!
















最終的にはこれって(汗)






いじめられてましゅ〜














最期は決め顔やけど



桜‥わかりません(笑)






次回はお花見


カノンちゃん&シーちゃん編