ミシンをしだすと楽しくて


試行錯誤しながら




初!切り替えワンピ


を作ってみました




スカートの形をどうしようか迷って


今回は1番簡単な形にしたんやけど


切り替え部分が納得出来なかったら


急遽ベルト風にチェンジ(笑)











さて例の如くモデルさんはこの方〜












僕ちゃん またルー子でしゅ😅





私が作るとかなりの確率でルー子に

なってしまうハンドメイド




因みに3人お揃いで作りますが

カノンは洋服着せた途端カドラーに

引きこもります(洋服大嫌い)



カノンとシエルのはもうちょいウエストを

絞った方が可愛いかなぁ〜


と思った初切り替えワンピでした