先日いつも仲良くさせてもらってる

4ロンチーママさんからとっても美味しそうな

素敵便が届きました〜♬




じゃじゃ〜ん










庄内砂丘のメロン🍈




ママさんにはいつもいつも気に掛けて

もらい心遣いして頂きほんま感謝です💕



また電話しましょうね〜♬





次はただいまとっても嵌っていて

楽しく自己満足で(笑)

作っているハンドメイド服の紹介を




初めにインスタに載せた「3段レースワンピ」









赤リボンはカノン

ピンクリボンはシエル

ルークには白リボン




そして次はルークに作った



「白黒チェックのエプロン風キャミワンピ」









この生地めちゃ縫いにくくてルークのだけ
 
作って断念(笑)



最後は今日作りたてほやほやの


「シロクマさんのボックスワンピ」









このワンピは生地が可愛いからレースなどを

つけずに共布で作った大きめリボンのみ



スカート部分をボックスにして

裾はスカラップ縫いでなみなみに



初めてスカラップ縫いしてみたけど

可愛いからこれから出番増えるな(笑)



シロクマの生地と一緒に花柄の生地も

ポチっとしたのが届いてるので


花柄はどんな形にしようかまた考えなくては



皆さん暑さ厳しいので体調など

崩されませんよう気をつけてくださいね