4ロンチーママさんから頂いたメロンのネット


ネットがあったら




やっちゃいますよね〜


これ


↓↓↓↓







まるっとな!っなルーク









えっと~


カワウソ君❓(笑)










パラボラアンテで情報収集中~













どよよ〜ん(笑)









カノンちゃんまで何故❓なお顔












かたやこの方は



オヤツの為ならネットなんて気にしない(笑)













おめめキラキラさせてます☆













でもオヤツを食べ終わったら



「もうそろそろ取ってくだちゃい」



な‥お顔になりました