ブログをおさぼりしてる間に

8月も終わり今日から9月

暑さも昨日くらいからだいぶましになってきてちょっと過ごしやすくなりましたね


まず初めに‥カノンちゃんのバースデー記事の
続きを少し載せたいと思います









今回はお野菜とチキンのケーキ











お誕生日だけ許される

机に乗ってハイポーズ(笑)










まだでちゅか?




この後は恒例のケーキホール食いを
しましたが全部食べそうな勢いでした(笑)










インスタにも載せましたが

自分のお誕生日ちゃうのに

何か楽しい~ルーク君💕









シーちゃんも楽しい~💕



涼しくなってきたしこれからまた
楽しいお出かけたくさんしようね〜



さて‥ここからは私のハンドメイド服を
ご購入頂きましたワンちゃん紹介♬







チワワのミニーちゃん💕









チワワのダイアンちゃん💕









チワワのらんちゃん💕










チワワのこうた君💕



らんちゃんと こうた君はとっても小さい
チワワちゃんの姉弟ちゃん

特にこうた君は首回りも凄く細かったので
お腹をマジックテープで止める形で
タンクトップを作成させてもらいました










チワワのショコラちゃん💕








トイプーのけろちゃん💕










トイプーのNicoleちゃん💕




こちらの赤系チェックのワンピ

ハンドメイド服を初めて販売させて
頂いた記念のお洋服


有り難い事に拙い作品を7着販売させて
頂く事が出来てほんま嬉しいです


こうやってお洋服を作らせて頂ける事

こうやって可愛い着画を頂ける事


幸せに感じております