前回の記事でルー子ちゃんが着てたワンピ


ルークとはちょっと違うデザインで
カノンとシエルにも作ったので



モデルさん宜しく~♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ













(カノンのは腕回りのレースを長いのに変えて裾にもレース付き)




モデル=オヤツなので


振り向きポーズは出来ないカノンちゃん(笑)












(シーちゃんのはウエスト部分にレースを付けてスカートはボックススカート)




シーちゃんが1番モデルさん向きかなぁ











2人で並んでオヤツ待ち










僕ちゃんもモデルしゃんしてましゅよ〜


っと呼んでないのに台にのるお兄ちゃま💕



上手に振り向きは出来ひんけど


「オヤツ貰えるならモデルはします」な


我が家のモデルさん達でした(笑)





さて‥今回も私のお洋服を着てくれてる

可愛こちゃん達を紹介させてくださいね














ハロウィンの生地で作ったお洋服



お揃いで作らせてもらったり


レースふりふりで作らせてもらったり



皆んな可愛く着こなしてくれて

ありがとう💕