今日は朝からブログ村参加のバナー

設置関係で記事を投稿しては削除を

繰り返しご迷惑をお掛けしました


何とかバナー設置が出来るように

なったので今日からアメブロ

再開〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



と言う事で→(どう言う事 )


FC2ではチラっと書いたんですが

我が家の女子組 気圧の関係か暑さのせいか






シーちゃんは「発作!?」と思う事が1度







カノンちゃんは分離不安再発


おかげ様で今は2人とも落ち着いてますが

シーちゃんの時はほんま焦りました(汗)





ルークはカラーがブラックやから

女子2人より暑さでハァハァ

なったりしますが元気いっぱい






レオじーじーも手術後

体重が200g減ってしまいましたが

暑さに負けず元気にしてます


皆さんのお家の可愛い子ちゃんも

これから暑さ厳しくなりますので

体調に気をつけてあげて下さいね😊


ブログ村に参加中です

ポチッと応援してもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ