バグースオムライス | トンカツの気まぐれ日記

トンカツの気まぐれ日記

私的な日記
食べたもの、出かけた場所などなど

ステーキからの今度は南区繋がりで、
はてさて、半年前の備忘録
'18  11.15

名古屋市南区のカフェ『バグース』に
オムライスを食べに行ったという日記


こちらは予約不可のため並びます😅
なぜにそんなに並ぶ?
と思うけど、
こちらのオムライス、、、


パッカーーーンなタイプなんですもの〜ラブキラキラ
ほら、映画『たんぽぽ』とかに出るような
名古屋なんだから本家の支店があるでしょ?
と言えばそれまでだけど、映画のお店のとこはお値段が…ね💦
でもここならリーズナブル💓




パッカーーーン🐣の動画も撮ったどーwww

ね、ね、憧れるよねー
やってみたかったんだよ〜〜笑い泣き


この日はお二人様ランチでしたので、デザートもはんぶんこ
フレンチトースト❣
注文時に「少し時間がかかりますけど、良いですか?」の言葉にちょい期待((o(´∀`)o))ワクワク

だってさ、まともなフレンチトーストは少し時間がかかるものよ❢
少しより、待ちました
同行者「けっこう時間がかかるね」とソワソワ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これがねー
うまいっっっ(๑>؂<๑)۶
さすが、卵の扱いに慣れてらっしゃる✨✨って感じの、絶妙な卵液のしみ具合に焼き具合🤤
久々に美味しいフレンチトーストを頂けました音符


コーヒーはバリコーヒー
これがバリコーヒーか〜
粉が入ってて、混ぜ混ぜするのね
良い豆を使っているようで、香ばしく美味しかったなぁ
気に入りましたわ🥰



バグースオムライス
この楽しいひとときが1000円で手に入る❢
と思ったら、行っちゃうよねーウシシ

書いてて、行きたくなってきたわ(笑)